痛風で・・・

痛風はよく「風が吹いても痛い!」と言われているが、本当に痛い!! 年に1度の割合で出てくる痛み、一週間程度で納まるが、全く 歩けなくなる。贅沢病とも言われるが・・・果たしてそうなのか? アルコール類全く呑めず、肉類も年々食べなくなり、もっぱら 菜食主義で暮らしているにもかかわらず・・・ 前日に友達の工務店のお寺の修理計画調査のため、現場で脚立を 登ったり、降りたりで少しは足が痛かったけど、まさか痛風が出るとは 思いもしてなかった。何年も前からの持病だし、丁度そのタイミングに なってたのだ。半日早ければ調査できなかったがラッキーでした。
関連記事

テーマ : 兵庫県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


フリーエリア
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: