デカンショ櫓が!

日々バタバタしてて、Blogに書込みが出来ず10日振りに…

デカンショ櫓を木造で造る会」へのご支援、ご協賛等を沢山の市民の皆様、企業様より頂き、

準備も本格的段階に入ってきています。 昨日には実行委員会へ櫓の模型(1/10)のプレゼンで

神戸新聞への掲載で取材撮影がありました。 造る会事務局(百年家)代表等が打合せ会へプレゼ

ンに…  神戸新聞の記事掲載ページへ

昨晩も打合せ会議の前、櫓模型を前にして談笑しながら、これからの本番に向けて一丸となり『汗』する

ことを確認し合っていました。皆の思いは…熱い!!(言葉悪いが…アホに成りきれているのかな。)

仕掛け人の正体は????(写真が全員ではありません、欠席者のいます。)

コアメンバーの、丹波篠山により拘り、祭りを盛り上げたい気持ちは確かなものである。 

髪の毛に白い物が、また薄くなってきたものなどなど… 見た目はオッサン?いやオジンとも

若い者から見れば言われかれないコアメンバーの面々… しかしアホになり かっ!と燃えられる

気持ちがある、有言実行即座に動く若さをまだまだ持っている兵達です。

   P1000415.jpg P1000417.jpg P1000416.jpg
                    縮尺 1/10 模型
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


フリーエリア
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: