議論白熱!!

昨晩、某所(料理旅館)で久しぶりに「ささやま百年家」事業部としての会合が持たれました。

全員が(篠山)に生業を通じて何らかの拘り、思い入れを持ったつわもの揃いであります。

当会の運営の話など、形通りの議事進行は終わり、鍋を突付きながらお酒も進み、色んな

世間話や情報交換、またまた丹波篠山のこと・・・お酒の勢いもある中、議論白熱!!

今までにない盛り上がりで、本音のぶつけ合いって感じでした。

その中で、メンバーの力を結集して、篠山に拘り、生産的な議論に発展!!

前向きな生産的発想についつい熱が入り、言葉が大きくなる場面もあlり、有意義な時間を

共有できたと思っています。 まだまだ総論的な話の次元なのでこれからの論議の中で

どう結論付けされていくかは課題としてあります。

只一つ言える事は、こういう議論の出来る機会が少なかっただけに、充実感を持てた。

メンバーには欠席者もいましたが、上機嫌な場面です。(掲載了解済)

P1020606.jpg


 

ささやま百年家   丹波篠山
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


フリーエリア
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: