朝から夜中近くまで… 古民家etc

今日朝目が覚めると牡丹雪が降ってて、1cm程積もっていた。

 この冬初めてかな、これだけ積もったのは。

 今日は古民家再生ボランティア活動日だが…現場はどうなんだろう…ボランティアは参加してくれてる

 のかどうか。 後からの報告で作業をしたという。寒い中遠方からのボランティアさんご苦労様。


神戸で古民家につけての打合せ会議へと、ボランティアは顔出しできずに。

 それが終わるとトンボ帰りで、篠山の雪は?大丈夫かなと…帰りの車窓から雲行ばかり気になる。

 夕刻の開始時間には滑り込みで…  またまたまちづくり、古民家再生などなど…延々と

 流石に、22時廻ると路面の凍結が心配と… 会議打ち切りとなった。

  一日、集まる人たちは替わったが、古民家に関する話ばかりしていました。

 私は関心があるから話していても楽しい! 飽きない。

  こういうことがビジネスに上手く繋がればいいんだが… それは中々難しいい面もある。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


フリーエリア
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: