

お試しあれ!! シンプルで速いブラウザー

今やプライベートに、ビジネスにインターネットは欠かせないものになっているが

多くの人はブラウザーはウィンドウズ付属のインターネット・エクスプローラ(IE)

を使っていると思います。

私もつい最近まではそうでした。 今ブラウザー競争で色んなものが無償公開

されている。最近PCが重くストレスを感じていたのですが、Googleより提供され

ている(Chrome クローム)ブラウザーを導入して操作してみると、表示速度や

動作がきわめて速いのです。ストレスを感じずにサーフィンもできます。

画面もシンプルでIEに比べて操作に戸惑うこともありますが、慣れれば快適

なブラウザーだと思います。

尚、IEと両方とも使えますので、使い分け可能で不自由ではないです。

一度、お試しあれ!!

Google Chrome クローム ブラウザー 設計

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


フリーエリア
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

