いい年に向けて…

 今年も余すところ10時間を切った。

今年一年も何かバタバタと… 過ぎてしまった。

景気も先行き不安、2番底が襲うかも?そんな中での鳩山政権、これからどうなる?

来年こそという思いで越年を迎えようとしています。 

  が、しかし厳しそう! 地元業界もどうなっていくことやら… 不安である。


 年末30日には来年明け直ぐにでも始動すべくある仕事のプロジェクトで関係者の合同打合せ。

  関係者にはつかの間のお正月休暇、いつまでも正月気分に浸っていられそうに無い。

  まあ… 予定通りにことが進めば…そうなる。

  そうすべく関係者達はここ数日必至な思いで取組んでいくでしょう。

 
 厳しい話だが新年早々動き出すことは良い傾向です。 低迷している中で一つの刺激材になる。

  いい年にする為に協力して頑張りましょう!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


フリーエリア
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: