

嬉しい一日

娘夫婦が結婚一周年を迎え、私たち夫婦を食事に誘ってくれました。

親としては無難に1年が過ぎたと安心したり、これからも仲良く末永くと祈る思いで

祝福してやり、親としては大したことはしてやれないが、ただ幸せになれよ…という思いで

一杯でした。

食事会を神戸元町でしたもので、直ぐ山手の北野町の異人館通辺りをブラブラと・・・

いつもの事で、まち歩き。 時間が足りなく少しだけでもの足りなかったが…しかたなく帰路へと

NEC_0039.jpg  NEC_0036.jpg  NEC_0034.jpg

   携帯電話のカメラでの撮影だから画質はイマイチですが・・・

また次の機会にでも、ゆっくりと散策したいと思います。



来週には、向学のため岡山県高梁市吹屋地区、伝建地区の視察に行く予定です。

初めての伝建地区なので楽しみにしています。


伝建地区神戸北野町異人館
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


フリーエリア
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

