古民家ギャラリー「ふろく」へ、 chimacoma cafe へ

昨日の古民家再生プロジェクトへのついでに、第1棟目の再生物件でギャラリー「ふろく」を少し

覗いてきました。同じ日のボランティアの女性と一緒に…

古民家の利活用で市内では、ギャラリーとかカフェとかその他店舗へと古民家を残して利用されて

いるケースが増えてきています。町並みを壊さずに町の活性化に繋がって来ています。

9f844955.jpg  P1000922.jpg  P1000923.jpg



また日曜日に、近所にカレーの美味しいカフェがあるので妻と出かけました。

ご夫婦で田舎暮らしを始め、「CHIMACOMA CAFE」というお店を開いておられます。

R176号沿いにあるので、ナチュラルな雰囲気でカレーが美味しいということで口コミで人気が出てき

ています。 何か女性客が多いと聞きますね。

P1000912.jpg  P1000905.jpg  P1000937.jpg

JR草野駅付近で、高速道路架橋が目印ですよ。  オムカレーです。美味しかったですね。

CHIMACOMA CAFE紹介ページへ⇒ http://www.eonet.ne.jp/~sakai-arc/chimacoma cafe.html

丹波篠山 古民家ギャラリー  CHIMACOMA CAFE
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


フリーエリア
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: